知多半島・半田のグルメ・美容・お買い物・クーポン情報 ステップラス

ステップ掲載情報のお知らせ

2019.02.25 新感覚教材! クリル導入 無料体験レッスン受付中!
CMでお馴染みのCLIL(クリル)は動画を見て思考力を使いながら学べる新感覚の教材。日常生活に近い形で英語を身に付けられると話題だよ!ECCでは、小学校高学年に加え1、2年生も4月から導入。

※この記事は、Step 2019年03月号の情報です。

2018.02.25 新感覚教材! クリル導入 無料体験レッスン受付中!
CMでお馴染みのCLIL(クリル)は動画を見て思考力を使いながら学べる新感覚の教材。日常生活に近い形で英語を身に付けられると話題だよ!ECCでは、小学校高学年を対象に4月から導入。無料体験もできるよ!

※この記事は、Step 2018年03月号の情報です。

2017.09.25 五感を使って楽しく身に付く 無料体験レッスン受付中!
聴く・読む・書くなど、五感を使うテキストで効率よく学べると評判のECCジュニア。只今、小学校高学年の生徒を募集中!中学校の英語授業を先取りしよう。無料体験もできるから気軽に電話してね!

※この記事は、Step 2017年10月号の情報です。

2017.02.25 五感を使って楽しく身に付く 無料体験&体験レッスン受付中!
読み書きはもちろん会話や歌など、楽しく英語が身に付くと評判のECCジュニア。聴く・読む・書くなど、五感を使うテキストで効率よく学べるよ。只今、小学高学年、中学生の生徒を募集中!東京オリンピックに向けて、学校の先取りをしよう。応募に迷ってる人は無料体験もできるよ。アットホームな雰囲気も魅力。

※この記事は、Step 2017年03月号の情報です。

2016.02.25 五感を使って楽しく身に付く 無料体験&体験レッスン受付中!
読み書きはもちろん会話や歌など、五感を使い英語が身に付くと評判のECCジュニア。只今、小学高学年、中学生、高校生の生徒を募集中だよ!年度末までに申込みすると、入学金が無料!枠に限りがあるので、早めに申込むのがオススメ。アットホームな雰囲気で学校の先取りをしよう。応募に迷ってる人は無料体験もできるよ。

※この記事は、Step 2016年03月号の情報です。

2015.09.25 五感を使って楽しく身に付く 無料体験&体験レッスン受付中!
読み書きはもちろん会話や歌など、五感を使い英語が身に付くと評判のECCジュニア。只今、小学低学年の生徒を募集中だよ!アットホームな雰囲気で学校の先取りをしよう。ただし枠に限りがあるので、早めに応募してね。応募に迷っている人は無料体験がオススメ!また、他の学年の詳しい募集については問い合わせを。

※この記事は、Step 2015年10月号の情報です。